※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お仕事

コンビニでのパート勤務時間帯について教えてください。希望時間で働ける場合がありますか?時間が決まっているのか気になります。

コンビニでパートで働いている主婦の方などいらっしゃいましたらお聞きしたいです。そのお店によると思うのですが、例えば朝の10〜15時までなど希望時間などで働けるのでしょうか?よく募集の紙は見るのですが、9〜13時、13時〜18時などを見るので時間が決まっているのか気になっています🙂💦

コメント

ムーミン

今まさにコンビニでバイトしてます!!
ウチは別居の為に親が仕事から帰ってきてからの出勤になるので時間は求人してあるのとは全然違いますが……融通きいてもらいましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• tomo

tomo

ありがとうございます😊
    面接の際などにまた聞いてみます👍🏻

• 8月18日
転勤族二児ママ

今の職業は全く違いますが学生時代コンビニで長く働いてたので第一子産後少し応援に行ってたことがあります。
基本的には募集の時間枠となりますが融通効かせてもらえる場合もあるので、一度連絡してみてもいいかなと思います。

• tomo

tomo

ありがとうございます😊
    連絡してみたいと思います‼️

• 8月18日

コンビニで働いてます😊
私が働いてる場所は9-15か9-17で決まってます!

• tomo

tomo

ありがとうございます😊
    9-15がちょうどいいですね💓

• 8月18日