※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

35週の初ママで、最近胸がムカムカしたり気持ち悪い日があります。この時期、症状が和らいでくるでしょうか?

35週の初ママです!最近なんか胸がムカムカしたり、気持ち悪い日があります!この時期、そーゆー症状が和らいでくるって書いてあったんですがみなさんはどうでしたかぁ??

コメント

35週でまだ赤ちゃんが下がってなかったのです、気持ち悪かったです(゚Д゚;)

最近、やっと気持ち悪さはなくなりましたが今度はトイレが近いです!!

(´・ω・`)

予定日いつですか??

りんかたんママ♡

胃が押されて
もぉ毎日胸焼けでしたね(´;ω;)

予定日は3月19日です(♡˙︶˙♡)

(´・ω・`)

もーすぐですね!!

そうなんです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
明日で39週なんですが、上2人が36週での出産だったのでここまできた事がなくて…

ここまでくると、いつ破水するのか、いつ陣痛がくるのかドキドキ&ソワソワしてます!!

ponpon

初めまして!
私も35週の初マタです!
まさに胸がムカムカしたり、
吐き気に悩まされてます…
今も横になってますがノドに不快感があります( ºΔº )
胃が圧迫されてるって病院では言われましたが、日に日にひどくなっていってて不安です。
ベビちゃんが下がってきてくれると楽になると思って耐えましょ♪

めぐみん♪

こんばんは。はじめまして。
35wの初マタです。
胃のムカムカって辛いですよね…私もまだあります。
またつわりっぽいのもあって、お茶を飲んでも胃液があがってきます。
和らいでほしいなと思いますが、病院で処方された胃薬飲んで耐えてます。