※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理のような出血がある場合、完母でも早く再開することがあります。悪露が再び鮮血に戻ることもあります。

もう少しで産後1ヶ月になります。
産後3週間ほどで悪露は茶オリ少量程度になりそろそろ終わるのかなと思っていましたが、3日前に生理の終わりかけのような出血、今日は生理くらいの鮮血が出ています。
完母なので生理再開は先だと思っていましたが、完母でもこんなに早く再開することってありますか?悪露がまた鮮血に戻ることもあるのでしょうか?

コメント

りりり

私も完母です!

生理再開はまだまだだと思ってましたが、1ヶ月検診で”見た感じすぐに生理くるよ〜っ”っと言われた日の夜に生理きましたよ😀

• り

生理再開したときの量や日数はどんなかんじでしたか??💦

• 8月18日
  • りりり

りりり

最初の量は生理の終わりかけみたいな感じでした!
    それから徐々に2日目ぐらいから鮮血が出て7日程で終わりました!

• 8月18日
  • り

同じ感じですね😂こんなに早く生理再開するんですね😭
    回答ありがとうございます!

• 8月18日
coco

急にでたりありました!
うちも完母ですが2ヶ月になる
ちょっと前に生理始まりましたよ🙋

• り

生理再開したときの量や日数はどんなかんじでしたか?生理ってすぐにわかりましたか??😥💦

• 8月18日