※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
子育て・グッズ

皆さんおすすめの手づかみメニューを教えてください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)簡単なレシピお待ちしております笑🍛🤤

皆さんおすすめの手づかみメニューを教えてください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)簡単なレシピお待ちしております笑🍛🤤

コメント

КАИА(21)

小さいおにぎり、おやきとかどうですか??

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

おにぎりいいですね、ただ海苔が口の中にくっついたらやだなーと思って、、笑🤣

• 8月18日
  • КАИА(21)

КАИА(21)

うちもそれが嫌なので
    ふりかけ使ってます!

• 8月18日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

やっぱり気になりますよね、わたしもふりかけにしてみます(*゚∀゚*)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

おやきです!笑
ジャガイモやサツマイモベースでよく作っていました。
あとはミニサイズのハンバーグや、衣なしミコロッケ(茹でたジャガイモも炒めたミンチを混ぜて丸めただけ)
あとは全く手を加えないものだと茹でただけのサツマイモやバナナがいいですね♩

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ありがとうございます!参考にしまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月18日
しーまま

うちは普通のおやきあまり食べてくれず…

フレンチトースト
サンドイッチ(挟むのとロールの)
焼きおにぎり
おにぎらず
お好み焼き風
芋類やかぼちゃを蒸して丸め、炒ったパン粉やきな粉をまぶしたもの
マカロニにきな粉まぶしたもの
豆腐ハンバーグ

9ヶ月の頃はこんな感じのをよくあげてました💡
もし全卵クリアしてたら他にもオススメありますが、まだですかね?🤔

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

9ヶ月になるんですが、なかなか食が進まなくて、卵まだなんです😿😿お返事ありがとうございます!参考にしまーす✨

• 8月18日
  • しーまま

しーまま

うちも卵ゆっくりだったんですが、遅すぎると病院で怒られました😭
    アレルギーじゃなければ活用きくので、タイミングみて始めてみてくださいね💓

食があまり進まないなら、甘いものが好きそうならフレンチトーストおすすめです❣️
    食パンの耳カットしたら、牛乳(豆乳や粉ミルクでも🆗)ときな粉と潰したバナナ混ぜたものに浸して、好みでうっすらバターひいて焼くだけです👍
    甘くないのが好きそうなら、豆腐ハンバーグオススメです❣️
    このレシピです😍

• 8月18日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ありがとうございます!!!さっそくやってみますー🥳👏🎉

• 8月18日