※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

夏用の7分丈パンツのおすすめブランド教えてください。1歳0か月の女の子のために。高速ハイハイ中でかわいい服を探しています。

みなさん、夏用の短めのパンツどこで購入されていますか?

1歳0か月の女の子です😃
たっちはするもののまだ歩かずに、高速ハイハイで移動してます。かぼちゃパンツだと膝が痛いかな?と思い始め、7分丈くらいのパンツを探しています。

みなさん本当にかわいい服着せてあげてますよね😆ギャップ、プティマイン、ユニクロ、無印、H&Mでよくお買い物をしていますが、他にかわいいブランド教えてください♪

コメント

しろ

うちは子供服は、バースデイばっかりです☺️
バースデイのテータテート、フタフタ 、ソスピタ可愛いですよ❤️

• まめ

まめ

ありがとうございます☺️
    そういえば、お下がりのかわいいな~と思ったブランドがバースデーのものだった気がします❗
    早速行ってみます😃

• 8月18日
ゆきだるま⛄️

書いてないブランドだとキムラタン、ムージョンジョンとかも可愛いのあります😉💕

• まめ

まめ

知らなかったブランドです~✨本当にそういうの疎くて💦
    探してみたいと思います💕ありがとうございます☺️

• 8月18日