※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

生理が3日遅れていても陰性の検査結果。基礎体温のグラフを見て期待できるか、生理の兆候があるけどやっぱり生理が来るか心配。

生理3日遅れてますが、昨日検査薬したら陰性。
あまり生理遅れることはないのですが、基礎体温のグラフみて期待できそうな感じでしょうか?
生理きそうな腰のダルさやお腹の痛みを少し感じる時もあるので、やっぱり生理きちゃいますかね😂

コメント

ベビまま

私も妊活中なので確かなことは言えませんが、、この基礎体温なら期待しちゃいますね!!
検査薬は生理予定日当日から使えるものですか??
生理予定日1週間後にまたやって見たら、陽性出るんじゃないでしょうか?☺️
赤ちゃん来てるといいですね❤️

• ココ

ココ

コメントありがとうございます♡期待してもいいですかね!😍検査薬は生理予定日1週間後から使えるものでしたが、待ちきれずにやってしまいました💦1週間後にもう一度やってみます!
    まぁさんのところにも赤ちゃん来てくれますように…☺️お互い頑張りましょうね⤴︎

• 8月18日
  • ベビまま

ベビまま

私は生理予定日ぴったりにリセットすることが多いので、3日遅れただけでも羨ましいです🤣❤️
    あと4日、長すぎると思いますが、赤い線が見れますように🙏❤️

• 8月18日
  • ココ

ココ

遅くなってすみません🙇‍♀️
    あと4日…たった4日なのに長すぎるんですよね😅でも、生理っぽい症状はあるので、来るなら早く来〜い!ってモヤモヤします(笑)ですが、そればっかりは自然に任せるしかないのでのんびり待ちたいと思います☺️

• 8月18日