※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
産婦人科・小児科

引越しで産婦人科を変えるか悩んでいます。①は男性医で待ち時間少なく、4Dエコーあり。②は女医で待ち時間長いが母子別室可。どちらがいいでしょうか?

今度引越しします。同じ市内なのですが、少し現在通っている産婦人科から距離があります。交通手段もないので。①が今のところで②は旦那が少し近いから検討してるところです。②の情報は口コミから取ってきました。

①今まで通っていた、男性医、予約すると待ち時間少ない、4Dエコーあり、出産しても親が負担にならないように母子別室も可、ご飯美味しい

②女医、予約しても待ち時間長い、白黒エコーのみ、母子別室可だけど回数限られる、ご飯微妙

私は今まで通っていたんで①の方がいいです。旦那とも話し合うつもりですが、皆さん引越ししたら産婦人科変えましたか?行くならどっちがいいですか?

コメント

nao

①の産院ですかね。
4Dで見たいし、せっかく頑張って出産するのだから美味しいご飯を食べたいです♪
同じ市内であれば少し距離離れても良いかなと思います^ ^

mari

断然①です✨
母子別室の件も、体を休めたい時は心置きなく預けたいし、待ち時間が短いのもご飯美味しいのも思っている以上にありがたいことなので☺️❤️