※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。テテオの200mlだと少ないため、320mlは大きすぎるか、保温性がいいか、ストラップが欲しいか悩んでいます。コップ飲みマスターしたらストローマグは必要かも?衛生面も考慮しています。

ストローマグのおススメ教えてください😊

今使っているのがテテオで200ml程度のため、お出かけ用にもう少したくさん入るものを探しています。
320mlくらいだと大きすぎるのか、保温性のあるものがいいのか、水筒みたいなストラップが取り付けられるものがいいのか…考え始めたら決められなくなりました😭

テテオのコップ飲みのパーツは購入予定なので、コップ飲みマスターしたら、そもそもストローマグはあまり使わなくなるのでしょうか?

衛生面を考えると200ml程度で減ったらすすいで新しいお茶を入れる方がいいのかな…。助言頂けると嬉しいです😊

コメント

まま

今の時期だと腐るのはやいので200で無くなったら足す方がいいかなーと思います!
すぐ使わなくなりそうなら買うのもったいないですし😅

• もこ

もこ

やっぱり衛生面を思うと怖いですよね😭ストローマグがいつまで使えるのか過去の質問あさってみようと思います!

• 8月18日
いそろく

コップのみでも大丈夫なのですが、ただ飲み終えた後机の上に水平に置く概念がないので、間違いなく床に放置して零します笑笑

私は200のまま水筒やペットボトルから適宜足すようにしています

• もこ

もこ

あぁぁあ!そうですよね!!水平に置けるわけないですね!😭振り回しますしね!😭ストローマグはしばらく必須ですね!

容量は増やさないほうが良さそうですね!😮

• 8月18日