※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわE🐧
妊娠・出産

初妊婦の方が、つわりがぶり返し不安。つわりの気持ちを紛らわせる方法を知りたいです。

今日から11週目❤️初妊婦です。
見事に吐きづわりをぶり返しました~😭
9~10週は落ち着いていたのに‼️

ほかの皆様の質問とか色々
見ていたのでつわりが落ちついてきても
もしかしたらぶり返すかも?って思って
構えていたら案の定でした😖💦

お腹すいても気持ち悪い❗吐き気❗
食べても気持ち悪い❗嘔吐❗

自分のつわりがいつまで
続くのか不安ですね。
個人差があるから、産むまでの方々も
いらっしゃるとか、、、😱😱

皆さんはどうやって気持ちを紛らし
ましたか❓

コメント

Yuna.

携帯触って、寝て(これほとんど)の繰り返しでした...笑

• かわE🐧

かわE🐧

ですよね。。。自分もそんな感じです😭💦

• 8月18日

この猛暑の中気分転換に散歩〜とはならなかったのでずっと家でゴロゴロしてました。笑
というより悪阻で起き上がる事が辛かったのでずっと寝てました。笑
携帯いじったりテレビやネットフリックス、アマゾンプライムを見てました😂

• かわE🐧

かわE🐧

やっぱり皆さん一緒ですね😭💦
    起き上がるの辛いです~💦
    今日も朝起きてから、ベッド→ソファーに移動しただけです(笑)
    スマホとトイレが友達状態です。。。笑

• 8月18日
鬼ママ

吐きづわりは 吐けるとまだ楽なんですけど ただ気持ち悪さが続くのがしんどいですよね😭
私も横になりながら携帯いじって 眠たくなったら寝る の繰り返しでした!笑 あとは つわりは べびちゃんが元気に育ってる証だと言い聞かせて ほーらどんとこーい!とか独り言言ったりもしてました🤣なぜか そのあとはしばらく落ち着くんですよね😂

• かわE🐧

かわE🐧

なるほど👀❤️べびちゃんに話しかけるんですね😭❤️私もやってはいましたが、ずーっと続く気持ち悪さに勝てず。。。
    自分が落ちつくこと探したいですね☺️

• 8月18日
マツまま

私も11w入ってぶり返しました󾌹10wは驚くほど回復傾向だったのに…
ひたすら横になってスマホかテレビか癒しの音楽かけて子供の名前考えたりしてます󾌿