※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

産後の仲良しはいつからはじめましたか?9日に1ヶ月がたち、14日に1ヵ月…

産後の仲良しはいつからはじめましたか?
9日に1ヶ月がたち、14日に1ヵ月検診で問題ないといわれたのでその日チャレンジしてみました。
手では少し違和感はあるものの大丈夫で、いれるのは痛くて痛くて💧
旦那はすごいしたいみたいで、それに答えてあげたい気もするのですが痛さにはどうしてもかなわなくて、、、

もう少し月日がたったら痛くないとかあるんですかね?

コメント

ほちゃん

わたしは1ヶ月半ぐらいで仲良ししましたよ😊
違和感はありましたが痛くはなかったです!
傷の具合にもよると思います💦
一人目の時は仲良しはしばらく痛かったです😅

• にゃにゃ

にゃにゃ

産む時ちょっと裂けてしまったんですよねやっぱり回数重ねるしかないんですかね😅

• 8月18日
  • ほちゃん

ほちゃん

わたしも一人目は裂けたので産後の仲良しは痛かったです😅
    二人目は少ししか裂けなかったので仲良しの痛みも少なかったです!
    ローション使うといいですよ😊

• 8月18日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ローションいいんですね!
    1回旦那と相談して使ってみます!
    ありがとうございます(^^)/

• 8月18日
rina

産後1カ月たったときに一度しました。その時は痛くて気持ち良さなんてなく、初めてした時より痛かったかもです😰

そこから2回3回…としていくうちに、痛みは完全になくなりました!

私も旦那に応えてあげたいって気持ちでした👌

• にゃにゃ

にゃにゃ

回数重ねたら慣れた感じですか???

• 8月18日
  • rina

rina

慣れたというか、痛くなくなりました!むしろ、なぜか産前の時より挿入が気持ちよくなってきましたよ!🤭
    大体1ヶ月くらいだったかな?

私、色々あり病院のトイレで1人で出産だったので笑
    お尻まで裂けましたよ笑

その私でも痛みなくなったので、大丈夫だと思います🙆💕

• 8月18日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

1回やって3日後にまた挑戦したのですがそれでも痛くて、、、
    この先できる気がしなくて💧

そんなに裂けても1ヶ月でできるようになったんですか!!!すごい、、、

• 8月18日
  • rina

rina

分かります、確か5回目くらいまでは痛くてヤバかった記憶あります。😰
    下の方のおっしゃってるローションなんですが、まだ痛いときに使ったら、私の場合ローションがしみてヒリヒリしてめちゃくちゃ痛くなりました💦人によると思いますが💦
    何回か仲良しトライしてみてください!✨ずっとこの痛みが続くわけじゃないので!

• 8月18日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

やっぱり人によっていろいろ違うんですね
    頑張ってトライしてみます!
    できるならしたいので!
    ありがとうございます☺️

• 8月18日
まみ

私も、この間しました😊入れる時は、ローション使ったので、痛くなかったのですが、奥を突かれると痛くて、途中断念でしたが😭

息子のときは、もう痛くて痛くて、入れるの拷問か⁉︎ってくらい痛くて、何回か挑戦していくうちに、大丈夫になりました😊

ローション使ってみると良いかもしれません!

• にゃにゃ

にゃにゃ

唾液で濡らした程度だったので、、、
    やっぱりローション使うと全然ちがいますか?

• 8月18日