※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

未だにげっぷが止まらず、出産が怖くなってきた。無痛分娩の麻酔タイミングについて知りたい。塩分取り過ぎで出産ができなくなる可能性も。計画無痛分娩を考えている。

未だにげっぷ止まらないし、気持ち悪いし、吐くし、早く産みたくて仕方ないけど...
カウントダウン始めると凄く出産が怖くなってきました😭
しかも、食べられるものだけ食べてたら
塩分取り過ぎと言われ、ここでの出産ができなくなると言われてしまい...「ちなみに計画無痛分娩推進病院」です。

無痛分娩って、陣痛が来てからどのくらいで麻酔する感じですか?😓

コメント

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

わかります!
私は最近になって急に朝と寝る前に吐き気がするようになって、股関節も恥骨も痛いし胎動も前駆陣痛も痛くて夜も寝れないし心が折れそうで…早く産まれて!って思うけど怖い気持ちもありますよね。
私も無痛予定です!私の行ってる病院では子宮口が、4cm開けば打ってもらえるみたいです!
でも病院自体が高級志向でとても高額なので頑張れそうなら自然で産もうかな、とも考えてます!
初めてで不安だし怖いけど最悪無痛で産める!って逃げ道あるだけで気持ちに余裕できます😭
早く産んでお腹スッキリ味わいたいですね!
お互いあと少し頑張りましょうね!😭

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます!!
    やっぱ未知すぎて怖いですよね😭ゆいゆいさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね💓頑張りましょう!

• 8月18日
みいも

血圧高くなってるんですかね?😅
私、産むとき血圧200超えたりしたんで、塩分甘く見ない方がいいですよ🤣💦
それだけ血圧上がると膣が浮腫んで赤ちゃんなっかなか出てこなくて地獄でした、、
NICUがある大きい病院で帝王切開になることもあり得ますしね😂

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます!
    やっぱり血圧が高いの関係しますよね😭大変だったんですね😭

• 8月18日