※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2学年差ベビーを欲しいと思っていたけど、悔やまれる。3学年差はどうかな?

2学年差ベビーほしかったなー。あのときこうしていればとかもっと早くに妊活してればとか思っちゃいます😰はー。しかたないですが悔やまれますな。3学年差ってどうですかー?💦

コメント

3歳差です!
オムツは2ヶ月しか被らず上の子はしっかり面倒見てくれます!
お金はたしかに被りますがどの時期も出費があるので日頃から貯金ですね💦
幼稚園のおさがりがそのまま使えるので助かってます☺
3学年差でよかったと思ってます😆

ゆず

私はありだと思いますよ☺️

ただ卒業式や入学式が被る差なので
大変な時期はあるとおもいますが💦

きらの

上の子がある程度自分で出来るので、赤ちゃんのうちは楽ですよ🙋見てて!と頼んで、なんかあれば上の子が走って伝えに来てくれます。
多分大変になるのは一気にお金が必要になる、中高大学生になるところだろうなと思ってます😨💦

まま

わたし自身3学年差で弟いますが
母に話し聞いたら入学式と卒業式が被って午前午後大変!
とにかく一気にお金なくなるけど出て行く時期が一緒やから出ていかない時期に一気にためてた!問題なし!
と言ってました!
3年離れてたらピアニカとか買わなくても上のお古回せるしそんな困らなかったみたいですよー
それより年子の方が溜める前に出てとか大変そうやなと言われました😂

。

3歳差です(^^)
上の子がすごい面倒見てくれるので本当に助かってます!
ただ女の子と男の子なので将来制服代など学校でかかるお金は同時にかかるのでそれは仕方ないかなと( ˃ ⌑ ˂ഃ )3人目が2歳差なのでどう狩るか心配です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 。

すみませんどうなるかです(T_T)

• 8月18日