※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAI☆
妊活

生理前の症状があるけど妊娠している可能性はあるでしょうか?今月は排卵チェックやホルモン注射を受けたけど、自己管理に反省しています。

今月もリセットしそうだな…
今生理予定日3日前くらいなんですが、昨日夜からいつもの生理前の予兆(下腹部痛)が続いています。それ以外の症状はあまり気になりません。
そんな感じでも妊娠してたって方いらっしゃいますか?

今月は、初めて排卵チェックしてもらったりホルモンの注射してもらったので、少しショックです。
まぁ、今回は排卵時期に風邪をひいてしまい、自己管理が足りてないなと反省もしています。

コメント

moka☆yuki

私も不妊治療していました。

2年くらい通院して、人工受精、体外受精何回かしました。

思い詰めてて何回してもダメでした。

一度流産して、オペ後にリフレッシュして気持ち新たにして過ごしていたら、奇跡的に自然妊娠していました。

私は、考えすぎもよくないと思いました。

といっても通院中は考えますよね…

その時は生理前の下腹部痛はありましたよ!
生理がくると思ってましたから!

妊娠されていることを祈っています。

DAI☆

そうですね…焦ったらダメなのはわかっているんですが、年齢もありどうしてもいろいろ考えてしまいます。
でもなるようにしかならないし、楽しいことだけ考えて過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

DAI☆

暖かいお言葉ありがとうございます!
下腹部痛あったのですね。でもあんまりよくないことなんですかね??
気にしてないつもりでも、こんな質問してるってことは考えてる証拠ですね(笑)
ほんと風邪治して、もしリセットしたらまたリフレッシュして通院しようと思います。
ありがとうございました。