※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもが夜泣きが続いて困っています。昼寝が短いと必ず夜泣きするようで、下の子が生まれてから増えた気がします。夜泣きの対処法を教えてください。

1歳8ヶ月です。

未だに夜泣きをします。
しない時もありますが基本昼寝が短かったり
すると必ずと言っていいほどします。
夜驚症のような夜泣きです。

みなさんのお子様はこんなに夜泣き続きましたか?
下の子が産まれてから増えたような気もします。

こういうとき夜泣きするよとかあったら
教えて頂けますか!
昼寝短い日やお出かけした日など!

コメント

りお

うちの娘最近やっと夜泣きしなくなりましたよ!!
うちも夜驚症のようなギャーって泣き叫ぶ夜泣きでずっと苦労してきましたがやっと夜起きなくなりました!!

よく刺激が多い日は夜泣きするって聞きますがうちはほぼ毎日ありました(*_*)

夜泣ききついですよね(;_;)

きき

上の子は未だにあります😂
生まれた時から寝るのが下手くそでずーっと今まできました。
二人目妊娠してから赤ちゃん返り。
出産してからも。
今は旦那が出張で居ないのが精神的にも寂しいからかたまにあります。
私的には部屋が暑すぎる、早く寝かせすぎるとなるかな?と思います。
どれだけ疲れていたり、早く起きたり、お昼寝していないとしても夜早く寝るとだいたい3〜4時間後ぐらいに夜驚病のような、手のつけようがないような感じで暴れて泣きます😔
最近は夕寝して起きたときもそんな感じでめっちゃ機嫌が悪い時があります。

らっこ

同じような方がいて安心しました😔😔