※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

イライラする結婚してすぐ旦那のケータイに私の知ってる女の子の写真、…

イライラする
結婚してすぐ旦那のケータイに私の知ってる女の子の写真、高校生の写真入ってるの見つけてから
私以外の女を女としてっていうか可愛いとか思ってることが腹立つ
予定日過ぎてどんどん苦しくなっていくお腹、好きな服も着れない体、陣痛来ないし中々覚悟もちゃんとできない腹立たしさ、メイクもする時間もない、正直1人目妊娠してから女として終わったわって。
体だるくて横になってる中、寝室からTWICEのfancy聞こえる。多分可愛いとか思って見てる
自分の気持ちに余裕なくてそんなんでって思うけどめっちゃイライラする
でも土下座してまで結婚しよって言ってきたくせに他の女をそおいう目で見て保存してた旦那が悪くね?
皆さんも一回あったら無しになんてできないですよね?

コメント

ママリ

1回あったらっていうのは何が1回あったらですか?

私は旦那が美女やエロい女の子をSNSで検索してみまくっててももう嫉妬しなくなりました🤣

• いつきmama

いつきmama

異性関係ですかね!
    ほんとですか!?
    好きじゃなくなって気にならなくなっちゃったんですか?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

いや、めっちゃ大好きですよ🤣めっちゃ愛してますけど、それとこれとは別で見るだけで別にその子と会うわけではないし何かが減るわけでもないので慣れました笑

あと、不倫は2回までは許すつもりで結婚してます🤣
    たしかに許せることではないけど、私自身性格も見た目も完璧な訳じゃないので、一生わたしだけにしろってのも可哀想なので、何かあったから離婚とかは考えない心得で過ごしてます😂

• 8月19日
  • いつきmama

いつきmama

すごい大人ですね…😳
    私はつわりがあった時期は
    テレビで旦那が可愛いと思う人が出てて見てるのだけで嫌で軽く蹴ったりしてました笑
    す、すごいですね…!
    私はまだ若くてやりたいことがたくさんあるからってプロポーズを断って断ってだったのですが土下座までされて結婚して裏では他の女の子とかもそおいうめでみてたので
    後悔しました💭

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

いつきmamaさんにはカッコいいと思う芸能人やモデル誰一人いないですか?👀✨✨

• 8月20日
  • いつきmama

いつきmama

います!白濱亜嵐とてもすきです❤︎
    でも旦那が嫌な顔したり嫌味言ってくるので私も旦那の前では言わないようにしたりするんですけど旦那は言ってくるみたいなのが…😑

• 8月20日