※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入について悩んでいます。使っている方の意見や店舗購入先を知りたいです。

ベビーベッドのそいねーるを買おうか迷ってます!
使ってる人がいたら意見聞きたいです!
またネットだとホワイト売り切れが多く店舗購入の場合
どこに売ってるんでしょうか?🤔

ロングタイプじゃあなくてもいいです!

コメント

はじめてのママリ

ベビーザらスで見た気がします!
ただ、そいねーる、細くてすぐ使えなくなるらしく買った友達がすごく後悔してました😂
わたしもみたら、本当に細くて、本当に動かないあいだだけだなという印象で、やめました!

• 🤍

🤍

ロングタイプだと4歳まで使えるって書いてましたよね😭😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手な予想ですが、全然使えないと思います😂
    あそこに収まってるなんて考えれません!笑 あくまで主観です!!笑

• 8月17日
  • 🤍

🤍

そうなんですね😭
    ベッドサイドベッド フォルスカとかもおんなじ感じですかね?
    家のベットが高さあるので添い寝できるタイプで探してて😢😢

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォルスカは、一番上にしてもけっこう高さが低かったので、わたしはやめました😭
    わたしも同じことで悩みました😭添い寝できた方が長持ちするなって思ってましたが、けっきょく壁にベットつけて、普通の大人サイズのベット、ダブルとシングルくっつけてます。
    ベビーベッドからは、3か月になる前に転がって転がって、ほんと無駄な買い物になってしまいました😭笑

• 8月17日
  • 🤍

🤍

なかなかこれといったのが無いですよね、、、
    大人用のベッドも値段高いし(笑)
    今クィーンサイズなんで寝れなくはないんですがなんかベビーベッドがよくて😭(笑)

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは、添い寝できるものやら色々悩んで、ココネルにしましたよ!ぶつかっても痛くないのでよかったです😳

• 8月17日
  • 🤍

🤍

添い寝は可能ですか?🤔

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと段差があるんですよね、柵下げた時に!なので、添い寝となると難しいかもです。

ただ、添い寝ってわたしも思ってましたが、添い寝なんてほぼできないというか…笑😂
    授乳しながら寝かしつける場合は、自分のベッドでやりますし、添い寝で寝かしつけるのは基本ほぼ不可能だと思っといたらいいと思います!

• 8月17日
  • 🤍

🤍

そうなんですね😢
    細かくありがとうございます🙏
    まだ時間あるので
    考えてみます😳

• 8月17日
WAKO

私も迷っていたんですが、友達が使っていて、狭くてすぐ事足りなくなったって言ってました😂

• WAKO

WAKO

ちなみにアカチャンホンポで見たことあります😌

• 8月17日
  • 🤍

🤍

ロングタイプでも狭いですかね?😢
    実物も見た方がいいですね!

• 8月17日