※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

非常識な義母と旦那にはどんな対応をしたら良いでしょう🤣🤣義実家で離乳…

非常識な義母と旦那にはどんな対応をしたら良いでしょう🤣🤣

義実家で離乳食をあげてる際に、義母がだまこ餅(もち米を潰して丸め、鍋に入れたもの)を息子にあげようとしてきました。義父は喉に詰まらせるから辞めろといい、旦那は一言小声で「離乳食だけ。」と。だまこ餅をすり棒で潰してる段階で義父が止めたので、私は何も言いませんでしたが、差し出して来たら「まだそういうのあげてないです。」と言うつもりでした。義母は「嫌われちゃったよー。笑😝😝😝😝」といいだまこ餅をあげるのを辞めましたが、有り得なくないですか?☺️☺️嫌われたの意味は分かりませんが、私への皮肉?もあると思います。笑。アレルギーがある子なので食べ物には気を使ってます。と大人と同じ味付けのものはまだあげてないし、もち米は論外だと思います。それになんで、食べる?とも聞かずにあげる準備をしているのか🤣🤣頭おかしい🤣🤣

帰りの車で旦那に「そういうの絶対ダメだから。」と話したら、「え?」と数回とぼけ、最終的には「俺何もしてないし。笑」とのこと。

とことん頭のおかしい親子だなと思いました。
義実家には、 私無しで連れていくの辞めてもらいますし、私居ないところで義家族に息子を会わせるのも辞めます。

コメント

ミク

えーー💧
アレルギー持ちの子なのに安易すぎですね💧

私なら数年合わせないかもです💧

• もなか

もなか

ほんと常識無さすぎてびっくりです。こちらからは絶対合わせません。

• 8月17日