※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
子育て・グッズ

友達に出産祝いで何が欲しいか聞かれたけど、特に欲しいものはない。友達には離乳食作りに便利なハンドブレンダーを贈った。これで便利だったかな?

友達に出産祝い何が欲しい?って聞かれたんですが、今特にこれが欲しいとかありません…🤔💭
聞いてきた友達には、メリーと離乳食を作る時に便利なハンドブレンダーを仲の良い友達と一緒に出産祝いで渡しました🎁✨
これ貰って便利だったよ〜😗👍🏻✨とかありますか?

コメント

便利、というよりオムツやお尻拭きがいちばん嬉しかったです🤣子供グッズや服諸々は好みや自分で入念に調べてから使ったり買ったりしたいです🤣

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

コメントありがとうございます☺️
    オムツやお尻拭きは消費率かなり高いですもんね🤔💭

• 8月17日
アミまま

1人目の時にはスリーパーやブランケットを頂いたのがとても重宝しました😊あと名前入りのタオル類もかわいくて嬉しかったです❤️記念になりますよね❤️

2人目の今回はリクエストしていいと言われたので、ずっと欲しかった電動鼻水吸引器をもらいました!超ーー便利です!!ちょうど今風邪引いてしまい、毎日使ってます💦
多少値が張ってもいいのならおすすめです😆

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

私が小さい頃よく中耳炎になったりしてたので、お腹の息子もなりやすかったりしますかね?😥
    多分仲の良い友達と2人でしてくれると思うので、次聞かれたら電動鼻水吸引器って言ってみます😊🎶💓

• 8月18日

私はスリーパーがとても重宝しました!自分で用意するものには入っておらず、もしかしてあった方が便利かな〜なんて思い始めた頃に丁度プレゼント頂いて。
私は時期的に冬用のフリース素材のものを頂きましたが、通年用のガーゼタイプの方が長く使えるかなとは思います✨

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

私も用意する物にスリーパー入ってなかったので、候補に上げたいと思います👏🏻😮✨

• 8月17日
みみみ

ガーゼのタオル、ハンカチとか水吸いの良いおくるみ?とかはお風呂上がりそのまま使えたので重宝してます!

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

出産時期が寒くなっていく時期なので、お風呂上がりとか吸水性の良いタオルが有ると風邪ひきにくくて良いかもですね😮💡✨

• 8月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

上の方同様、おしりふきが嬉しかったです😊
服や小物は好みあるからね〜!と、友達はベルメゾンの商品券とカタログ、ママ出産お疲れ様!といい香りのヘアオイルを手渡しでくれて、産後自宅で会っている時にピンポーン!と宅配便。その友達からおしりふき大量に送られてきました😁

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

オムツやお尻拭き必需品ですもんね☺️🍀✨

• 8月17日
ママリ

完全に趣味の品ですが、ポケモンとドラクエからベビーブランドが出ます😆
もしお好きでしたら!自分で買うにはお高いので 笑