※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
お出かけ

今日、長久手のお祭りですよね❓️毎年、花火が上がってから気づいて、遠…

今日、長久手のお祭りですよね❓️毎年、花火が上がってから気づいて、遠くから花火を見て終わりなんですが😅来年は行きたいなーと思っています✨

大体、毎年第三の土曜日なんでしょうか❓️

後、皆さんはお祭りの情報って、どこで調べたり知ったりしてますか❓️ネットで調べても、調べ方が悪いのかあまりよくわからなくて💦

今年は、瀬戸物祭りに行こうかなーと思ってるんですが、他に小さい子供連れでも行けそうな(下の子は、無理のない範囲で、抱っこ紐で参戦予定です🤭)瀬戸市、長久手市、尾張旭市周辺のお祭りがあったら、ぜひ教え頂きたいです❗️よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

さっちゃん

長久手のお祭り今年まだじゃないですかね?
8月31日ってネットで見ましたょ(^o^)

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます❗️
    あれ💦そうでしたか😲方向的に、てっきり長久手のお祭りだと思ってました😅

31日なんですね✨ありがとうございます😊

• 8月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

違う所かもですが今日は瀬戸市の尾張えびすって所でお祭りしていて花火上がってましたょ😃

• 8月17日
  • 和ママ

和ママ

尾張えびすですか😲じゃあ、毎年同じ場所に見えていた花火は、きっと尾張えびすだったんだと思います✨去年も、一昨年も、同じ場所に見えていたので🎆
    来年は、そちらにも行けたらなと思います😊

• 8月17日