※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

家で暑い日が続くと、子供がいないいないばぁを何種類か録画しているけど、同じものを見せていると飽きないか心配です。同じような経験をされている方はいますか?

暑いのでずっと家にいたらグズグズしてるのでいないいないばあずっと見せてます、、
何種類か録画してあるのでまったく同じではないのですが飽きないのかなと思いながら見せてますw
同じような方みえますか?

コメント

まりりりりん

いろんなシーズンのやつ(ゆきちゃんのも含めて)50回分くらい録画してずーっと連続再生してますよ🤣

• ゆかち

ゆかち

16分なので50分だと4回分くらいですかね?(^^)
    うちも連続再生したいと思いますw
    コメントありがとうございます😊

• 8月17日
  • ゆかち

ゆかち

たまーにお母さんと一緒も見せますw

• 8月17日
  • まりりりりん

まりりりりん

違いますよ!50回放送分です😂
    ワンワンわんだーらんどやおかいつもたくさん録画して見せてます😂笑

• 8月17日
  • ゆかち

ゆかち

50回分凄いですね!w
    DVD15回分しか入らないみたいなんでとりあえず15回分ダイビングしてますw
    レコーダーいっぱいになりますねw

• 8月17日
  • まりりりりん

まりりりりん

毎日録画してたらあっという間に溜まっちゃいますね😂
    そうそう、何回かは残して消さないと大変なことになります😂笑

• 8月18日