※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

体温が安定しているが、妊娠検査で陽性。症状がないため不安。早いか悩んでいる。赤ちゃんを待ち望んでいます。

普段ガタガタの体温が、今回高温期が今までにないくらい安定しています!!✨
8/9に今日タイミングとってと言われ、9.10.11日とタイミングをとってみました。

以前は生理予定日前から眠気 着床痛やめまい、吐き気がひどくて、もしかして…と思い検査薬をして妊娠が発覚しました!
体温が安定してて少し期待もしつつ、前回あった症状がまったくないので、その時によって違うとは分かっているものの、ダメかなーと凹んでいます。。
8/20頃だとフライング早すぎでしょうか😣

流産しているので、そろそろ赤ちゃん来てほしいです😢

コメント

まりあ

最初に陽性を見た時、化学流産をしました。
現在の妊娠時はその時の症状はまったく何もなかったです。着床しても毎回同じ症状ではないみたいなので、全然可能性あると思います✨
9日が排卵日だとすると、20日は高温期11日目ですね!
少し早いかもしれないですが、早期検査薬なら反応がある可能性あるかな?
私は高温期12日目のフライングで陽性反応が出たのですが、こればかりはhCGの値が多い人と普通の人と少ない人と違うと思うので、1度検査薬をされてもいいかもしれません😊

  • a__m

    a__m

    そうですよね、前回は着床時から悪阻までいろいろな症状が出すぎていて💦
    もう少し我慢して待ってみようと思います!😣
    ありがとうございます!❤️

    • 8月18日