※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
妊活

排卵日が特定できず、梅干しが食べたくなる症状について質問したいです。

今回排卵検査薬が残り数本なのもあったり特定がうまくいかず一応数回タイミング取りましたが望み薄いです😱

排卵日が特定できていない為排卵から何日!とかもわからないのでなんとも言えないけど急に梅干しが食べたくなりました😅(笑)

元々嫌いなわけじゃないしたまたまなんでしょうけど😂

よく酸っぱいものが食べたくなると言いますが娘の時は特にそんな事もなかったので半信半疑です(笑)
実際妊娠された方で酸っぱいもの食べたくなった方っていらっしゃいますか😊?

コメント

まるこ

グレープフルーツジュースやかむかむレモンの美味しさに感動しましたが、それはしっかり悪阻が始まってからでした💦

• たろ💚

たろ💚

そうですよね😱1人目は妊活せずに授かったので初期症状などまったく覚えておらず😂
    今回も諦めモードです😂(笑)

• 8月17日
  • まるこ

まるこ

私も妊活中はソワソワして初期症状に敏感になってましたが、いざ妊娠したときはもう敏感じゃなくなってたので、初期症状あったのか早くも既に忘れてます😂💦

• 8月17日
  • たろ💚

たろ💚

ほんと妊活中ってなんでもかんでも無理くりにでも結びつけちゃいます🤣
    お腹チクチクした気がする!とかもう何でもかんでも😂
    そういう時に限っては妊娠してないものですよね😂

• 8月17日
  • まるこ

まるこ

そうなんですよね😂ほんと不思議です🤣💦
    忘れた頃にってやつですね😅💦💦💦

• 8月17日
  • たろ💚

たろ💚

今回はタイミング的にも微妙ですしリセットまで心穏やかに過ごすことにします😂(笑)

• 8月17日