※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

バースデーフォトは何歳まで撮るべきか迷っています。七五三は撮る予定ですが、バースデーフォトはいつまで続けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

バースデーフォト、なん歳まで撮る予定ですか?ハーフバースデーと一歳で撮ったのですがなかなか金額もいってしまうのでいつまで撮り続けたらいいのだろうと💦七五三は撮るつもりですが、バースデーフォトはもういいかなぁと思い始めたのですが皆さんはどうですか?

コメント

ゆきだるま⛄️

うちは12歳まで撮る予定です😉✨

タルト

2歳まで撮りました
その次は3歳の七五三
その次は4歳の七五三数えで5歳
と毎年撮って変化を楽しんでました
スタジオ撮影はこれで卒業します
こども一人の予定だったので
私のエゴで毎年撮ってました
友達は年賀状に使いたいと
毎年誕生日付近で
撮ってますよ
下の子小学生までは毎年撮るそうです

ママリ

スタジオで撮影したのは1歳まででした😂次が七五三でした😶
一眼を購入したので、8月上旬が誕生日なのでひまわり畑に行ってセルフフォトとして残したりしてます。
男の子なので外で躍動感のある写真が撮りたくて😂

下は女の子なので可愛い衣装を着せたいのでスタジオで撮影していきたいなって思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ロケーションフォトでカメラマンに5000円程度で撮ってもらってます。(七五三、お宮参りもお願いするつもりです。)
小学校入る前くらいまで撮りたいなと思ってます。