※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アルテミスウィメンズホスピタルでの出産費用について詳細を知りたいです。ランク別の費用や分娩予約金について教えてください。

来年の4月に東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルで出産を希望しているのですが、費用がどのくらいかかるのか詳しく教えていただきたいです!
ホームページを見ると、部屋のランクで1番安いのが63万、分娩予約金が50万で、もしかして100万オーバー!!??とびっくりしてしまいました。
アルテミスで出産された方、よろしければ教えてください!

コメント

Non

友人がアルテミスで出産しました。
詳しい金額は分かりませんが、分娩予約金は50万円ではなく20万円ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プランがいくつかあるようで、片方のプランは50万となっていてびっくりしてしまいました!

• 8月17日
  • Non

Non

基本的に皆さんBプランだと思います!
    結構アルテミスで産んでる人に話を聞きますが予約金で50万円払ったと言ってる人はいません😌
    さすがに高すぎてびっくりしますよね〜💦
    健診費用も高いみたいで私はやめました(>人<;)

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうでしたか!他の病院だと10〜15万くらいの所が多かったので驚きました!

• 8月17日
きゃぴ

予約金は退院時の精算で合計額から引かれます😊
一人目の時は手出し15万くらいでしたよ!
ちなみに50万は直接支払い制度を使わない場合で、使う場合は予約金は20万です!
やや高めですが部屋きれいだしご飯美味しいしおススメです❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    教えていただいて助かりました✨
    まだ無事に生まれてくるか分かりませんがアルテミスで検討しようと思います!!

• 8月23日