※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

女性が「いやいや」を連呼している理由が分からず、動画で笑い合った。次は自分も言ってみようか悩んでいる。

イヤイヤ期、全てが嫌なようです😂
さっきも寝言で「いやいや‼️」
こないだは玄関からリビングに入るのに「いやいや~」
本人なりに、理由もあるんでしょうけどそれが分からない~💦
動画撮って、後から本人に見せたら笑ってました🤣‪w

今度「いやいや‼️」されたらあたしも「いやいや~」って言うてみよかな😝
これはいつまであるのかしら⁉️‪w

コメント

はな

同じ月齢ですが、まだイヤイヤ期来てません😃
ヤバそうですね~💦
言葉結構話すんですが、いや、はまだ言えないです😂

• ぶちこ

ぶちこ

もう本当にヤバイですよ😂
    こないだはスーパーでキャラクターのカートに乗ってたのですが、帰り際にアンパンマンのカートを見つけて、、、
    息子はピカチュウのに、乗ってました💦
    指指して「あっち!あっち!」と言うので1回乗せて、ぐるっと1周して帰ろうとしたのですが、寝そべって「いやいやいや~‼️」と🤣
    「おっ‼️寝そべるの初めて見た~😳✨」と動画と、写メ撮って家族のラインに送った事です😝
    見よって笑えます‪w

• 8月17日
  • はな

はな

もう笑っちゃいますね😂
    イヤイヤ期のお子さんを持つお母さんたち、スーパーなんかで見掛けても、はいはい…くらいの扱いしてるの見て、そんな感じなのか!とよく学んでます😂

うちは、抱っこ抱っこ~の甘えたちゃんなので、下に寝そべるの想像できないです💦

お疲れ様です🙏

• 8月17日