※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
ファッション・コスメ

元々髪が薄めで産後の抜け毛も激しかった方、薄いの隠すのにどんな髪型…

元々髪が薄めで産後の抜け毛も激しかった方、薄いの隠すのにどんな髪型にしてましたか⁉️
私は前髪はワンレンなのですが、前髪もスッカスカになってしまって今日ついに旦那に確かにハゲてるね。。と言われてしまいましたー😱😱😱😱前髪作った方が目立たないのかどうなのか。。
丁度今から美容室に行くので参考にさせてください❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋
元々少なく、抜け毛もすごかったです💦💦

前髪抜けすぎてスカスカだし、途中で生えてきた毛も短く、ピンピンするので、前髪作りました😂💦💦

抜ける心配より、途中で生えてきた短い毛の方が、嫌で嫌でたまらなかったです😖
おしゃれしても髪型が決まらないし😑

  • home

    home

    一緒ですねー!元々子供の頭みたい。。と言われる程少なく細いので今なんて1つに結んでも普通の人のツインテール1本分もないような。。😨

    抜けたのが生え始めてから前髪つくったらいいですかね?🤔前髪つくるなら今日の美容師さんではなく前髪得意な人に切ってもらいに行こうかなぁともおもってて😵

    髪型決まらないの嫌ですねー😭😭抜け毛はどのくらいでおさまりましたか❓

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ髪室ですね!私も細くてやわらかくて💦

    美容師さんに相談したら、多めに前髪作ってくれましたが😅💦やっぱり、髪型決まらずしばらくは我慢するしかないなとあきらめてました😂

    抜け毛は生後4ヶ月くらいから始まって7ヶ月くらいでおさまったかな😂

    抜け毛ですぐ、排水溝詰まるので、ショートにしてました☺️!楽で良かったです!
    今は引っ張って髪の毛
    やられるので、結べる長さにしてます!

    • 8月17日
  • home

    home

    美容院行ってきましたー!前髪つくったら本物のシースルーバングになっちゃうね🤣‼️と笑い話になり、そのままワンレンにしました😅💦

    7ヶ月。。このまま髪の毛が全部なくなりそうで恐怖です😨😨笑。

    確かに短い方が抜け毛少なく見えますよね‼️次回は長さも短くしようと思います😊❣️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も本気で前髪なくなって
作ったら余計にダメでした…
前髪がないのに前髪を作ったら
スカスカを通り越して
ハゲ丸わかりで😭
なので今はずっと伸ばして分けてます💦
分けてればまだマシですが
抜けた毛が生えて来てる時が鬱陶しいです泣

  • home

    home

    なんと‼️その話し聞いて切るのやめとこうと思いました😂確かにためしに前にたらしてみたら、あれ?これだけ?という量しかなかったです😱‼️💦
    抜けた毛生えてきたとき問題も深刻ですね。。😱

    • 8月17日
ゆきんこ

わたしもワンレンではげました!笑笑

わたしは、前下がりショートにしてかきあげ前髪にしました!前髪の下には短い毛がぴょこんってなってますけどハゲは目立ちませんよ☺️

  • home

    home

    やっぱり前髪は作らずに後ろとかにしてたほうがハゲ目立たないですかね😂💦💦デコがどんどん広くなってる気がして恐怖です😨😨
    ショート似合うの羨ましいです😊✨

    • 8月17日
まめっち

抜け毛凄いですよね😂
おろしてると部屋が抜け毛だらけになるので、結べるくらいの長めボブにしてます。1つ結びにしてほぐしてふんわりさせて、ヘアバンドで薄くなった前髪と両サイドの生え際隠してます💦

まだ絶賛抜け中なので、生えてきた時のピンピンが憂鬱です💦

  • home

    home

    ホント部屋中抜け毛だらけで、下の子はよく私の抜け毛握りしめてるし、上の子にもまたついたーと怒られます😅私も気づけば抜け毛拾いしてます🤣
    ヘアバンドいいですねー‼️確かに前髪のハゲもヘアバンドで隠れそうです😂✨

    私も今抜け毛絶頂期な気がします😨さっき旦那に髪型どっちがいいー?と試してる間だけでも沢山ぬけて旦那にやばいな。。と言われました😓

    生えてきたときのピンピンやばいですよね。。そしてその頃に私仕事復帰になりそうです😱❗️

    • 8月17日
たかこ

まさしく同じ状況です!!!
元々少なくて最近抜け毛ヤバくてワンレンで分け目が余計に禿げてきてますー(T_T)今度美容院行くんだけど悩んでました〜
とりあえず、分け目変えて変えて、なんとか凌いでます!あと入浴後、ドライヤーのときなるべくフワってなるように下から風を当てて乾かしてます!あと育毛剤いろいろ試してます( ̄◇ ̄;)

  • home

    home

    確かに分け目変えていくの大事ですね‼️もう頭頂部ハゲすぎてやばいですー😭😭😭
    今美容院行ってきたのですが、前髪つくつったら本物のシースルーバングになっちゃうよ!笑 となりこのままワンレンでふわっとなるように乾かす!という方向に決まりました😂💦

    • 8月17日
  • たかこ

    たかこ

    なるほど!!わたしも美容院で相談してみます( ; ; )

    • 8月17日
👶🏼💓

私も抜け毛が酷くて悩んでます!
外に出る時は帽子かぶって隠してます😂😂

  • home

    home

    抜け毛やばいですよねー😨😨帽子ですね😂自転車によく乗るので帽子飛びそうであまりかぶってなかったです😅

    • 8月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    あー自転車だと飛んじゃいますよね💦
    自転車から降りたら被るように持ってるのもいいかもしれないですね😆

    • 8月17日
  • home

    home

    それありですね‼️帽子元々好きで色々持ってるのでそうしてみます❣️

    • 8月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    帽子好きならいいですね😆
    私はあまり好きじゃないので外にいる時だけです😂
    家にいる時はカチューシャで全部あげちゃってます!

    • 8月17日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    凄いですね👏👏
    全部結んじゃうの楽ですよね🤣

    • 8月17日
ゆきみだいふく

私も元々薄くて、産後は悲惨なことになりました😭
1つにまとめて、ヘアバンドで隠してました!
次また同じことになると思うと、恐怖です😱

  • home

    home

    ヘアバンド案多いですね‼️お洒落なヘアバンド早速調べてみます😁

    そして2人目の方がひどい気がしてます。。😨😨

    • 8月17日
  • home

    home

    すみまけん、ちなみにどんなヘアバンドしてますか⁉️ヘアバンドってつけてその後ろ少しふわっとする方がかわいいのかなと思うのですが、もはやふんわりする髪がなくて😅💦

    • 8月17日
(๑╹ω╹๑ )

私もスカスカです😂

前髪横流しのショートでしたが、あえて前髪短くして シースルーな感じにしました😂 とりあえず誤魔化せていい感じです😏

産後は髪の質もゴワゴワになりますよね💦 まとまりも悪くて、セットにイライラしてたので思い切って切ってよかったです!てっぺんのハゲは隠し切れませんが😂

  • home

    home

    今日美容師さんにみてもらったらシースルーすぎる感じになるからやめときと言われました。。笑

    やっぱりそうですか⁉️10年程お願いしている美容師さんに髪質変わった?!前回ブリーチしたから。。?と言われてそうなのか。。?と思っていたところです🤔
    てっぺんのハゲ深刻です🦲

    • 8月17日
あみ

わたしは太めのヘアバンドして 生え際隠してました!

  • home

    home

    ヘアバンドいいですね‼️早速お洒落なの探してみます😍

    • 8月17日
  • home

    home

    すみまけん、ちなみにどんなヘアバンドしてますか⁉️ヘアバンドってつけてその後ろ少しふわっとする方がかわいいのかなと思うのですが、もはやふんわりする髪がなくて😅💦

    • 8月17日
あみ

こんくらい太いの使ってました!黒とかよりこういう色なら洋服選ばないのでいいですよ

  • home

    home

    かわいいですね😍探してみます❣️

    • 8月17日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    私も同じような感じのやつ使ってましたよ😊

    • 8月17日
deleted user

私は量が多かったのに
妊娠中から抜け毛がすごくて
産後はかなり少なくなってしまいました😓

しかも白髪も何本か出始めたり。

前髪も横に流す程度でずっとありましたが、産後ハゲのせいでスッカスカ!量を増やしてどうにかしてもらいましたが…未だにデコはハゲたままな気がします。

なので今回は産前にバッサリ切ってか抜け毛に挑みます!

  • home

    home

    スッカスカなりますよねー😨💦おでこ未だに生えずなんですか⁉️私もそうなりそうな気がしてきました。。

    髪短いと抜けても量的には少なく感じますよね😁

    • 8月18日
まぢゅ

私はいよいよヤバくなってからはウィッグを買いました(笑)
リネアストリアのトップカバーウィッグは自分の髪と合わせて付けられるので、自然でバレません😃⤴️
コスパも良くてオススメです☺️

ちなみに家の中ではワンレンのままハゲ散らかしてます(笑)

  • home

    home

    ウィッグですか‼️私は髪をブリーチしてカラーしてるので1週間単位で髪色が変わっちゃうんです😨髪色が合えば最終手段として良いですね🙂

    • 8月18日