※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンのクレジットカードについて、普通カードとゴールドカードの違いや使用額によるカードの色の変化について教えてください。現在エポスカードを持っている専業主婦です。イオンカードを作ろうか迷っています。

イオンのクレジットカードについて知識が無いので教えてください!

普通のカードとゴールドカードのお互いのメリットデメリットってあるんでしょうか?

現在専業主婦で持ってるのは学生時代に作ったエポスカード のみです!
基本的には現金払いばかりなのですが、色々と考えてイオンカードを作ろうか迷ってます。
また、イオンカードの使用額?でカードの色?が変わると思うのですが、詳細教えていただきたいです😓

コメント

みぃ

イオンのゴールドカードは使用金額など公表されてない条件がありそれを満たすと通知が来てゴールドになります‼️
なので初めて作るなら青のカードです😁
ゴールドになると海外旅行の保険がついたり、イオンの中のラウンジが使用できたりしますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドになるとそんな感じなのですね😌
    日常の生活に役立つようなものだとラウンジくらいですかね?😅

• 8月17日
  • みぃ

みぃ

ラウンジくらいですが、イオンでタダで飲み物飲めて休憩できるってすごく便利ですよ😉

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのイオンだと小さいのでラウンジがなくて...😞

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

普通のカードもゴールドカードも無料です。ゴールドカードになるとイオンラウンジ無料とステージ判定のポイントが上がるのがメリットです😌ゴールドになるには大体年間100万位の支払があったり、イオン銀行で住宅ローンを組んだり、貯金がかなり多いとすぐになりますが、使用額が少なくてもコンスタントに数年使っているとなると思います。特にステージが一番上だと普通預金の金利が0.15%なのがイオンカードの最大のメリットだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    イオン銀行?というのはクレジットカードの申請時に作らなければならないのでしょうか?😖

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドになるのは多分イオンセレクトカードだけだと思うので、カードを作るときにイオン銀行の口座も作る必要があります👍イオン銀行は郵便局やイオン系列や提携している銀行などで下ろせるので便利ですし、使わなくてもインターネットバンキングの登録をするだけでも金利が0.03%なので郵便局や銀行に預けているより良いと思います😆

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに詳しくありがとうございます😊

イオン銀行について知らないことばかりだったのですが、アリですね😉❤️

• 8月17日
さらい

最初からゴールドは作れないかと、。イオンは。

一定条件満たすと、ゴールドが送られてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は普通のカードだと思うのですが、使用額がどの程度であれば変わるのか、また変わったことによるメリットデメリットがあるのか教えていただければと思います😖💦

• 8月17日