※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

風邪で体調不良、排卵が心配。クロミッド服用経験あり。体温不安定で黄体機能は問題なし。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

排卵日付近風邪をひき熱が出ました
そのせいで排卵しそうだったのがなくなることなどはあるのでしょうか??
最近は3周期クロミッドを服用し20日前後で排卵していましたが、今周期は飲んでいません。
D18ごろにはのびおりらしきものが出始め、福さん式で内診したら子宮口は近く開いていました
D24の昨日の内診では子宮口は少し遠くなっていた気がするのと、おりものが全然ないので排卵したのかと思いますが、排卵期の体温は風邪のせいでめちゃくちゃで、今日はまだ高温期の体温ではありませんでした。
黄体機能は採血で問題なく、排卵までは時間がかかると言われました。
今の自分の体が良くわからず凄くネガティヴになってしまいます。
同じようなことがあった方どうだったか教えていただきたいです!
誰にも相談できていないので、励ましていただくだけでも嬉しいです。。

コメント

m&m

熱だと 排卵には問題なくても
精子が熱に弱くすぐ死んでしまいます😭

私も何度か熱でタイミング計りましたが 熱でダメになりました😢

熱で排卵がなくなる事はないと思いますが 排卵しても卵ちゃんの消滅は早いかもしれませんね↘️

妊活 大変ですが 負けないで下さい🙏🥺

• れもん

れもん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    そのあとは普通に生理来ましたか?
    ありがとうございます、頑張ります☺️
    ももさんさんも無事に産まれますように✨

• 8月17日
  • m&m

m&m

生理も 熱が出るとズレますが
    来ますよ👍😄

どの状態かわからないと
    本当ネガティブになりますよね➰😫

ずっと タイミングはかってると今どんな状態かわかるようになるので 心配しないで頑張って下さい🤗

• 8月17日
  • れもん

れもん

ありがとうございます!
    だいぶ落ち込んでましたが少し落ち着きました😌
    焦らず頑張ります☺️

• 8月17日