※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドに1歳弱の子供を連れていきます。ホテルのアドバイスお…

ディズニーランドに1歳弱の子供を連れていきます。
ホテルのアドバイスお願いします😂🙏
ハイハイ、つかまり立ちをします。
愛知から車で行くつもりで9時ごろ到着の予定です。

①オリエンタルホテル東京ベイ
土足禁止のベビー用の部屋がある。
駐車場が高い。
駐車場が宿泊日の12時からしか利用できない。

②ホテルエミオン東京ベイ
和室がある。
駐車場は早朝から利用でき、30時間以内で1000円。

③三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
ロビーにキッズスペースあり。
部屋は4つベッドがある。
ベッドガードあり。
駐車場は早朝から利用でき、30時間以内で1000円。

料金、シャトルバスの所要時間はどこも同じくらいです。
今のところエミオンが第一候補かな…というかんじですが、泊まった方いたらどんなかんじだったか教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

エミオンに泊まりましたが、A型のベビーカーの無料貸し出しがある、事前に部屋にはバスマットとベビーソープとおむつバケツを頼んで用意して貰った、早めに公式HPから申し込むと駐車料金と大浴場の利用料金込みのプランで他のサイトから申し込むよりかなり安かった、洗い場もあって良かった、シャトルバスも本数が多くて良かったです😃

• ままり

ままり

そうなんですね!
    じゃらんで予約してあったのですが公式HPで同じプランを見てみたら3000円近く安かったので、今そちらに切り替えたところです😊
    とてもいい情報ありがとうございます!!

ちなみに…車で行くのでベビーカーも持って行くつもりだったのですが、やはりホテルで無料レンタルの方がよかったですか?
    結構みなさん利用してる方が多いように思うのですが、使い勝手とかどうかなーと💡

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で使っているものの方が使いやすいかもしれないですが、車でも荷物になるし雨で濡れたら嫌だなと思ったのでかりました😆

• 8月17日
  • ままり

ままり

あ、なるほど🤔
    確かに濡れるのは嫌ですね(笑)

今そこの和室の予約が取れているのでエミオンにしようかなと思います💓

パークまでのシャトルバス15分かかりますが、どうでしたか??
    小さい子供がいると遠く感じますか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転手さんの話が面白くてあっという間に着いてしまいました😌寝てしまったら危ないからベビーカーごと乗って貰うようにしていますとアナウンスがあり、子どもが寝てしまっても安心して乗れるなと思いました。(ベビーカーを畳んだ方が多くの人が乗れるけれど寝た子を抱っこして乗るのは危ないので安全を優先しているそうです)

• 8月17日
  • ままり

ままり

へえ😳!!
    さすがディズニーのパートナーホテル!!!
    なんか、ホテルいろいろあって迷ってたんですけどエミオンが良く思えてきました💓

今回、私の両親も連れての少し特別な旅行なのでいいホテルならとても安心しました!楽しみです💓

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家も両親と行きましたが、そのときはみんなで和洋室(仕切りがある方)に泊まりましたが、お風呂とは別にシャワー室も付いているし、洗面も2つあるし、水筒などを洗う水道も別で付いていて本当に良かったです😍しかも一人あたりにすると4000円と安かったので大満足でした。
    楽しみですね🎵🎵

• 8月17日
  • ままり

ままり

安い!!
    うちは父のいびきがうるさいので2部屋とりますが…(笑)
    でもそんな部屋もあるんですね〜🤔
    仕切りがあるならいいかも。
    みてみようかな!

たくさん教えていただいてありがとうございました💓

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも三井です。
上記の他のホテルに泊まったことがないので、三井で十分満足出来ています。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    三井もとても綺麗なホテルなので魅力的です…!
    ズリバイとかすると思うんですが、部屋ではどう過ごされてますか?
    4つベッドがある部屋を予約してあるのですが、土足禁止の部屋ではないし、まだ小さい子供なので1日中ずっとパークにいるのは無理そうで…
    どうしてもホテルで少し休む時間がありそうな感じなのでどう遊ばせようか迷ってます💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が5ヶ月のときから行ってますが、べッドくっつけて過ごしているので特に不便ないです。

• 8月17日