※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
お出かけ

新潟市内で赤ちゃんOKでランチ出来る良い場所あれば教えて下さい!女池の…

新潟市内で赤ちゃんOKでランチ出来る良い場所あれば教えて下さい!!
女池のベビフェはヘビーユーザーなので他でお願いします🤲

コメント

h*

お座敷って面では駅南ドンキの2階の政屋、黒崎のレストラン三宝ですかね!!

オシャレさには欠けますが🤣

• さぁちゃん

さぁちゃん

なるほど!政屋ありますね!!
    ありがとうございます😊

• 8月17日
★

亀田のマナーズカフェよかったですよ☺️

みずき🍓

江南区でよくランチするのですがマナーズカフェ、たんと良いですよ(*´-`*)

うさぎ

東区松崎のサニースポットはお洒落でパスタやデザートも美味しいです☺️サラダバー美味しいです。

ひまり

サニースポットカフェいいですよ☺️
ただ、7月に行った時はもうサラダバーは終わってて座敷のちょっとしたおもちゃは無くなってました😨
後は、北区のフランクスオススメです☺️
遊べる場所もありますしご飯も美味しいです🤗

2kids_mom

東区のグルグル・サニースポット・スパイシーマーケット、江南区のたんと・マナーズカフェはわりと利用します( ^^ )
東区のヤミーズマーケット・809NIIGATAも気になってますがまだ行ったことありません!