※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

お父さんがお盆休みで、お弁当作りが休みでゆっくり寝られると思ったら、6ヶ月の息子が毎日4時に起きて遊びたがって困っています。赤ちゃんにはお盆休み関係ないです。

一昨日からお父さんお盆休み😆
普段4時起きでお弁当作ってるけど、それ無いからゆっくり寝れるー☺️❤️
と、思ったら6ヶ月の息子毎日4時起き笑
私もお父さんもベッドに居るのが嬉しいのか、テンション上げて、蹴って叩いて起こしてくれる🙄
可愛いいんやけどね、遊びたいんやけどね☺️
でも、今日は休みよー😭笑
赤ちゃんにはお盆休み関係無いか😂

コメント

チム

想像してほっこりしました😄
かわいいですね😍
確かにゆっくり寝れるーって時に限って子供は早起きだったりしますよね💦

  • ななみ

    ななみ

    そーなんです、笑顔で起こしてくるので可愛いいです☺️❤️でも、寝たいです笑

    • 8月17日
ままりん

4時起きお疲れ様です!
私も毎日5時過ぎには起きてお弁当です💦
大変ですよね。
4時起きて二度寝しますか?

お盆休みエンジョイしてください^ - ^

  • ななみ

    ななみ

    お弁当お疲れ様です☺️
    息子が13時頃長めのお昼寝をするので、その時寝てます😁🎶
    朝はお散歩行ったりそのまま起きてます😁☀️

    • 8月17日