※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんと外出について質問です。皆さんはどのように外出していましたか?どのような場所や時間が適していますか?

あと、2日で生後2カ月です!

20日に予防接種に行きます!
今まで外出は病院と買い物と実家の往復たまに息子が寝てくれない時に夜中に散歩に出てたぐらいでそれ以外はお家で過ごしてます!

2か月のときって皆さん外出してましたか?
してたらどのぐらいの時間でどんなところがいいか教えてください(^^)

コメント

ゆきんこ

1ヶ月検診終わってからは500m先のスーパーに毎日お買い物に行ってました☺️

1時間もしないうちに帰ってきてましたが😅

近くにショッピングモール等あれば館内をお散歩してもいいかもしれませんね☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    近くにショッピングモールあるので買い物がてら行ってきます!😊
    参考にさせて頂きます!

• 8月17日
あゆ

わたしも1ヶ月検診終わった後、
大型スーパーや公園などに出掛けてました😊✨
だいたい1時間半〜2時間くらいで、グズグズしだしたら帰る を繰り返してました!

予防接種終わった後は、友人とキッズサロンに行来ました!
家以外の場所でも泣かないで遊べるようにとか、月齢近い子と仲良くさせたいな〜と思っていってました☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    予防接種終わったら行けるところの選択肢広がりますよね!😊
    はやくいろんな所行きたいです!!
    参考にさせて頂きます!

• 8月17日
ぱるえな

1ヶ月検診後は家近くのスーパーに夕方くらいから散歩もかねてよく行きます😄あとはたまに近場のショッピングモールに行ったり、上の子が元気いっぱいで動きたくてしょうがないので、昨日は天気も曇りだったのでキドキドと言う遊び場に昼間から行きました😄予防接種終わるとひとまず一安心ですよね😚

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    上の子いるとずっと家にいるの無理ですもんね!
    私もたまに近くのショッピングモールに買い物行きます!
    予防接種終わると安心です!!
    行けるところが広がるので😊
    参考にさせて頂きます!

• 8月17日