※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

妊娠中に1回仲良ししたきり…旦那とレス状態です。それとなく誘ったりし…

妊娠中に1回仲良ししたきり…旦那とレス状態です。
それとなく誘ったりしてきましたが、気付けば産後7ヶ月経ちました。
毎日キスやハグはたくさんしてます。でも子どもの夜泣きもあり産後ずっと旦那とは寝室別です。
やっぱり旦那から誘って欲しい!あとどれだけ待てば誘われるんでしょうか、、
根気強く旦那さまからのお誘いを待たれた方いらっしゃいますか?
その場合、産後何ヶ月後に誘われましたか?
趣味のスポーツに没頭して仕事終わりも余裕あればジムです、その繋がりで男女関係なく朝方まで飲み会とかBBQも頻繁にあります。
女との友情は成立する派の人でLINEとかは嫌々容認してます。
浮気はなさそうです。早く誘って欲しいなぁ、、

コメント

ママ

1人目の時は11ヶ月でした。
こっちからそっと近づいてあげました。(笑)

☺︎

そういう話はしないんですか?
そろそろしない?とかしたいなあ〜とか🤔
旦那さん一人でしてるとかですかね?