※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昨夜なぜか眠れなかったらしく1人オールした旦那。そのまま仕事行き20…

昨夜なぜか眠れなかったらしく1人オールした旦那。そのまま仕事行き20時頃帰宅。帰宅して部屋の散乱見て「少しは片付けなさい。」と長男を叱り泣かせ次男、長男寝かしつけに寝室へ。多分、寝落ちするから起こしてほしいと言われ先程起こしに行った。シャツボタン外してってガードしてたから退かしてってやってたら起きた。そして「眠い。。。」「ご飯食べて寝るわ。じゃないと体力持たん。」と言われた。別に襲いに行ったわけじゃないんだけど。まぁ、少し気持ちはあったかもしれないけど帰宅してもう今にも寝そうなあの姿見たら今日はしないだろうな~って誰でも分かるよ✋てかね、ご飯食べて寝る!ってそのご飯作ったの私だからね!感謝しろよ✋当たり前みたいにいってるけど作ったの私!!まっ、自分優先よりも寝かしつけしてくれたから許すか(  ̄- ̄)

コメント