※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

千と千尋の神隠し小学生の頃からもう何回も何回もみたことあるけど大人…

千と千尋の神隠し小学生の頃からもう何回も何回もみたことあるけど大人になった今みるとこのハクが名前を思い出すシーン泣ける😭😭😭この二人が再会できたのもあの豚親のお陰だよなあ、、あの豚親自分勝手だけどそこだけはいいとこある(笑)

コメント

分かります、いつもそこで泣きます😂

退会ユーザー

ハクのキツイ目付きが柔らかくなるんですよね😭✨

• 8月16日
  • 5108

5108

泣きますよね😭😭ちひろしかあの世界ではハクの本当の名前を知らないしちひろと再会できて本当に良かったですよね😭あとはやはりお別れのシーンでしょうか、、ハクは名残惜しそうな手をしてましたよね、、振り向いてはいけないというのも切ないです😢
    ハクは自分の元居た世界へ戻れたのか、、そこだけは気になります😢

• 8月17日

退会ユーザー

あの親嫌いだけど、親が豚になったおかげで2人は会えたのかな?笑
    あの後無事戻れてたらいいですよね😿

• 8月17日

退会ユーザー

坊を溺愛する湯婆と、千尋に冷たい母親
    対象的に描いてるらしいですよ✨

• 8月17日

豚親の言われよう🤣🤣🤣

• 5108

5108

ちひろは帰ろう帰ろう言ってたのに帰らないでお店の人いないのにお金持ってるからって勝手に食べ始めるとかやばい親ですよね😂お母さんも行きと帰りの道中で千尋に素っ気ないしどんな親だよって感じです😵でもこの豚親のおかげで会えたから良かったですよね、、、

• 8月17日