※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

お風呂上がりのスキンケアについて質問です!2歳の娘と2人でお風呂に入っ…

こんにちは!お風呂上がりのスキンケアについて質問です!
2歳の娘と2人でお風呂に入って上がったあと、タオルを巻いた状態で娘の全身にローションを塗っておむつ履かせて、その後裸のまま急いで自分の化粧水、と今までしてきたのですがかなりの乾燥肌でその頃には肌がぱりっぱりになってしまっています…
みなさんどうしてますか??何かいい方法があれば教えてください!
また乾燥肌におすすめのスキンケアアイテムもあったらぜひ教えてほしいです♡

コメント

柊0803

お風呂内に化粧水を置いて、出る前にパシャとしておくだけでも違うと思いますよ!

夏は大丈夫ですが、冬は私も即ぱりっとしてしまうのでお風呂のドアを開ける前にパシャっとしています。
子供優先になるとどうしても難しいですよね😱

• なー

なー

なるほど!さっそく明日からしてみます!ありがとうございます!

• 8月16日
mrns

クレンジング 洗顔後ニベアの青缶を塗ってお風呂に入ってます
塗った時はベタベタですけど、湯気やシャワーがあたってお風呂出る頃にはちょうどいい感じです

• なー

なー

パックみたいな感じですね!
    青缶買ったらやってみます!ありがとうございます!

• 8月16日
一日百笑

わたしはこどもの保湿剤のヒルドイドを塗ってしまってます笑

サラダチキン

娘さんのローション塗ってるなら、娘さんに塗り終わったらそのまま自分にもつけます‥そのあとに自分の乳液等つけます∩^ω^∩