※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ
お出かけ

東京あそびマーレの雪遊びをするのに、この季節でも上着いりますか?また…

東京あそびマーレの雪遊びをするのに、この季節でも上着いりますか??

また県外から来ているため、上着を持ち合わせていないのですが、現地調達できますでしょうか?
上着が買えるユニクロとかしまむらとか近くにあれば教えてください!

コメント

ずぅさや

遊びマーレには入ったことないですが隣に三和があって2階にパシオスがありますよ!しまむらみたいなショップです。ユニクロは同じ駅には無いです。

• ぷぅこ

ぷぅこ

教えて頂きありがとうございます!!

パシオス行ってみます❤

• 8月16日

近いのでよく行きますが
ずっといるのなら寒いですが出たり入ったりで今の季節なら程よい感じで私は上着なしでいました^_^寒がりさんなら必須かもですね。

ちなみにブランケットは貸し出し無料です!

子供はソリとか雪に触ってたので上着持っていきました^_^
それよりも結構足元濡れるので靴下有るとよいと思います。遊びマーレでも売ってますがパシオスのビルに100均もあるので^_^