※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

迷ってます。9月末に旦那の再就職先の試験と大学の時の先輩の結婚式の二…

迷ってます。。

9月末に旦那の再就職先の試験と大学の時の先輩の結婚式の二次会の日が被ってます。

就職先は今住んでいるところから車で3時間半の旦那の地元です。決まれば来年4月から義実家で同居してゆくゆくは隣に家を建てるつもりです。

旦那を応援しについて行きたいのと、お盆に仕事で義実家に帰れていないので帰ろうかなーと思っています。

でも、夜の19時から先輩の二次会、、
それまでに帰ればいい話ですが、今絶賛つわり中で仕事もやっとの状態です。時々吐きます。
9月にはましになってるでしょうけど、帰ってからおめかししてまた二次会はしんどいのが目に見えます(T ^ T)
でも、久しぶりの大学の先輩たちにも会いたい気もします

旦那は長男とあたしにはついてきてほしいと言っています。

ちなみに、自分たちの結婚式は親族でしたので呼んでいません。

みなさんなら両方行きますか??

コメント