※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myp
妊活

排卵日に生理痛のような痛みがあり、妊娠した方いますか?意見を聞きたいです。

生理痛のような痛みで妊娠してた方いますか😢?
8/1が排卵検査薬強陽性&仲良しで
おそらく8/2が排卵日で今に至るのですが
いつもの下腹部痛よりはちょっと強めな、
まさに生理痛のような痛みが
1時間半に1回、数分くらいのペースで
あります😢
もしかしてを考えて薬は飲まないように
してるのですが、
生理痛のような痛みで妊娠した方いますか?

リセット来るかもしれないですし
あまり期待しすぎないようにしてるので
たくさんのご意見聞きたいです🐹✨

コメント

ななし

まさに生理痛のような痛みで妊娠してました!!
5月1日に仲良しで5月2日が排卵日で5月17日頃から生理痛の痛みが毎日続きました!!
妊娠されてますように🍀✨

• myp

myp

返信ありがとうございます✨
    事細かく教えていただけて嬉しいです✨
    私も普段生理前に少し下腹部痛あるので、またリセットかなぁと思いつつもあるのですが
    とりあえず薬は飲まないように、身体冷やさないようにしておきます!!

• 8月16日
パピコ

娘を妊娠した時 生理予定日ちょっと前から生理痛のような痛みがあり
あ~今月も生理来るなぁ😞
残念~💦
と思っていましたが何日経っても一向に来ず、結果 妊娠してました😆✨

• myp

myp

そのようなパターンの方も結構いますよね!!
    期待しすぎやフライングはもったいないのでとりあえずは希望を捨てずにできる事を
    しようと思います😍

• 8月16日
⛄️🖤❄️

息子のときも今回も生理前のような痛みがありナプキンを数日付けていつ来ても大丈夫なように生活してました😂

でもいつものその痛みが来てから3日後には来るはずの生理が来ないまさか?と思い検査したらにんしんしてました😊

2人目の時は福さん式?というのがあるのを知ってやってみたら見事に子宮口が届くけど奥の方にありました!

• myp

myp

福さん式、普段やってないのでよくわからないんですよねー😂💦笑
    いつ来てもいいようにナプキンはちゃんとつけておいたほうがいいですね!!

• 8月16日