※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理前の症状に期待してしまいます。妊娠前に同じような経験のある方いますか?

生理予定日前日でドキドキ…
寒気、胸の張り、口内炎、首の痛み、下腹部チクチク、眠気、肌荒れetc...
いつもの生理前と少し異なる症状があるからか、少し期待してしまいます(>_<)
妊娠発覚前、同じような症状があった方いますか?
妊娠前にこんな症状あったよ等教えて欲しいです!

コメント

ぽん

私は風邪の症状が出ました。鼻水、悪寒、発熱で、本当に風邪かと思ってました(笑)

• りっちゃん

りっちゃん

風邪のような症状が出るとよく聞きますが、やはりそう感じる方が多いんですね!
    ありがとうございます♡

• 8月16日

私は今日生理予定日で陽性が出たのですが、書かれている症状の首の痛み以外は全て同じでした❗

• りっちゃん

りっちゃん

おめでとうございます!♡
    生理予定日当日に検査できるもので陽性反応出ましたか?✨

• 8月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😄
    まだ早すぎて病院行ってないので確定ではないですが💦
    生理予定日一週間後からのドゥーテストでしたが、予定日にフライングで結構ハッキリ陽性出ました!

• 8月16日
  • りっちゃん

りっちゃん

一週間前でもハッキリと反応出たんですね!病院で確認出来るまでドキドキですね♡
    私もソワソワして、フライングしてしまいそうです😂

• 8月16日