※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

親友の息子くんの1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。サロペットかズボンか迷っています。オムツ替えがしやすい方がいいでしょうか?

親友の息子くんがもうすぐで1歳になります!
お誕生日プレゼントにお洋服あげようかなと思ってるんですが、どうでしょう?お洋服は好みがあるかなと悩んでます。ちなみに第一子の男の子です👶

また、今買おうと思ってる候補が秋冬用のサロペットで股〜足部分がスナップボタンになってるお洋服なんですが、1歳になるとオムツ替えなどの時に使いづらいのでしょうか?普通のズボンの方がよいのかなと色々悩んでしまっているので、もし良ければ教えていただきたいです!

コメント

ゆうり

1歳だともう歩くだろうし普通のセットアップが嬉しいです🙆‍♀️

• メメ

メメ

ありがといございます♡セットアップで検討し直しますね✨

• 8月18日
ぜろ

1歳ならボタン付いているものより普通のズボンのが良いと思います🙂
動き回るので、いちいちボタン止めていられないですし、見た目的にも…😂

• メメ

メメ

ありがとうございます♡普通のズボンで検討し直します✨

• 8月18日