※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーラ
妊娠・出産

妊娠31週2日目で、たんぱく尿が増えており、管理入院の可能性がある。血圧は低めだが、体重は増加している。不安や疑問がありますか?

31週2日目です

23週目から、たんぱく尿が出始め28週目の妊婦健診でかなり高い数値になり、本日の妊婦健診でも+2結果になりました💦

ただ、血圧は上90台で下が60前後で低めですが、正常値になります

浮腫はありません
体重は妊娠前から+8.5kg

先生には来週の妊婦健診でたんぱく尿が出るようなら、管理入院と宣告されました凹

早い時期からのたんぱく尿もあってか、腎臓に負担がかり過ぎてる分、このままだと正期産まで母体が持たないと言われて、とても不安です😢

高血圧と浮腫もなく管理入院された方はいますか?
もし管理入院して、たんぱく尿が正常に戻った場合は退院できますか?
管理入院となるといつまで入院になるんでしょうか?

宜しくお願い致します

コメント

ぶーちゃん

私も臨月入ってから、血圧正常、浮腫もなく、タンパク尿で管理入院しました💦

38週の妊婦健診で入院し、1週間で退院の予定でしたが、39週はいって自然に陣痛来なかったら誘発分娩しましょうか、ということで、39w2dで出産しました。
赤ちゃんは2138gと小さく、ごめんねって気持ちがすごく強かったです😭

出産したらすぐ良くなりました!

  • カーラ

    カーラ


    そうなんですね💦
    同じ方がいてちょっと安心しました😅
    ネット検索しても大体高血圧の方ばかりだったので、不安になってしまいました😂

    臨月まで一月もあるなぁ…凹
    今のところ赤ちゃんの体重は標準値なので、これからどうなるか心配ですが、赤ちゃんのために頑張ります💪

    ありがとうございます😀

    • 8月16日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうですよね!私もネットで調べても全然出てこなくて不安でした💦

    私もエコーでは標準だったんですが、出てきてびっくりでした😵笑
    今のところ順調に体重増えてるので良かったですが…😇

    • 8月16日
  • カーラ

    カーラ


    情報が少ないので、不安になりますからね😥

    エコーは誤差もあるので、なるべく育っていてほしいです

    • 8月16日