※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
その他の疑問

中古マンションを買って、今月末に引越し予定です。マンション自体は、…

中古マンションを買って、今月末に引越し予定です。

マンション自体は、私とパートナー共に即決でここにしようと決め、占い師さんも、いい物件だと太鼓判を貰ったので、後悔はありません。

ですが、禊なんでしょうか?
引っ越すと決めた途端、嫌だなと思うことが次から次へとやってきます。(引越し準備で余裕が無いのもあるのかな)

同じように、引越しを決めてから(引っ越すまでの間)嫌なことが立て続けに起きたような方きませんか。

コメント

ちぃちゃん

私も入籍して同棲してた所では狭いので引っ越ししようと思った時から悪いことが続きました😭💦
占いとかは普段信じないですが、見てもらったほうがいいのかちょっと迷った時期ありました😅

はじめにセンチュリー21に物件探しに行ったら、そこの人にテキトーに物件探されて、めんどくさそうに接客され、挙げ句の果てになぜか嫌味を言われて…
そのあとにクラスモに行ったら初めは良かったけど、仮で抑えた物件に念のため手付金を払ったほうがいい、キャンセルしたら戻ってくると言われ、渋々払って、でもキャンセルしても返金してもらえず…揉めに揉めました😭

行政に相談してなんとか返してもらえましたが、その後エイブルで引っ越し先を決めて引っ越しましたが、見えない部分のお風呂場のカビが凄かったり、ベランダのドアの立て付けが悪く虫が入ってきたり、引っ越し業者が手荒く扱ったからか、家電製品が次々と壊れて、でも補償もしてもらえなくてこちらも揉めましたが結局自腹で色々買いました😭

それと同じ時期に、結婚式を挙げない代わりに写真は撮ろうと思い、フォトウェディングを申し込みいざ当日行ったら、七五三と被ってめちゃくちゃ待たされた上にメイクと着物の着付けが最悪…写真もイマイチ、挙げ句の果てに料金を加算して取られそうになり、こちらが指摘すると謝りもせず。こちらも揉めました😓

やっと落ち着いたと思ったら次は職場で先輩からパワハラを受け、辞めるか辞めないかを考える毎日で、迷っていたら妊娠発覚し、そこからマタハラされ、ストレスで切迫早産になり入院→現在に至ります😅💦

今は比較的平和です😂
長々とすみません💦

• けいこ

けいこ

ありがとうございます。
    やはり、引越しって、凄く大きなことなんですね。
    私の場合は、今のマンションと波長が合わなくなったのかなと思ったりします。

実際、新居は居ると落ち着くので。。。

それと、やはり禊というか、悪いことが立て続けに続く時は、何がが変わる時なのかな。と思います。

• 8月16日