※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのピジョン母乳実感授乳用品セットを購入された方いますか?使い勝手や感想を教えてください。

アカチャンホンポ限定の
ピジョン 母乳実感 授乳用品セット
購入された方いらっしゃいますか?☺️

ネットで母乳実感がおススメと色んなサイトで見たので、色々揃ってそうな搾乳用品セットの購入を考えています。

使い勝手などよかったでしょうか?
別々に買った方がよかった、や
こっちのメーカーの方がよかった!など
感想を教えて頂ければ嬉しいです😊💓

コメント

かなぶん

私も母乳実感でした!
個人的に、ミルトンなどの薬剤消毒よりレンジ消毒をオススメします❗
薬剤だとしばらく浸けとかないといけないので、産後の寝不足で消毒忘れてた❗って何度もなり急いで煮沸したりしたので途中から変えました💦
あとは始めからミルクでいくつもりなら良いですが、母乳も考えているなら長い哺乳瓶は使わないかもしれません。
私もセットで買いましたがあまり使わずに卒乳してしまいました💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    なるほど‼︎このセットに入っている消毒の入れ物は、確かどちらでも使えたんですよね🤔?✨
    母乳が出れば母乳メインでと思っています!
    使わないかもしれないと思うとセット購入もったいないかなぁ…とも思っちゃいますね😅💦

• 8月16日