※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

至急教えてください💦楽寿園の期間限定の水遊びに行ったことがある方、わ…

至急教えてください💦
楽寿園の期間限定の水遊びに行ったことがある方、わかる範囲でお答えいただけるとうれしいです😊

①親も水着の方が良いですか?
②周辺に着替えのできる場所はありますか?

また、楽寿園と柿田川のところの水遊びどちらが良いかも悩んでいます😅もうすぐ1歳11ヶ月の子どもです。
アドバイスよろしくお願いします✨

コメント

ゆーママ

こんばんはー
①親は水着でなくても大丈夫ですがお子さん小さいと付いて回ると思うので濡れてもいい服装がいいと思います
②水遊び場のスペース横に子供の更衣室はあります

柿田川は水が溜まってますが楽寿園はいくつも噴水があるので軽く足濡らす感じなら柿田川のほうがいいと思います

• うさ

うさ

ありがとうございます😊
    柿田川だと足だけチャプチャプができるけど、楽寿園だと全濡れ覚悟って感じじゃないと水には触れられないってイメージでいいでしょうか!?(笑)水着着せてガッツリ水遊びさせに行きたいと思ってるんですが、その場合はどちらでも大丈夫そうですかね😅?

• 8月16日
  • ゆーママ

ゆーママ

ずぶ濡れにさせたいならどちらもいけると思います👀
    楽寿園のほうが狭いスペースで噴水が何個もあるので大人が濡れないようにはできないです

• 8月16日
  • うさ

うさ

ありがとうございました✨先日無事行ってきました😊思ってたより水が冷たいし親もビショ濡れになってきました😂

• 8月20日