※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日ショッピングモールのトイレのおばさんが赤ちゃんかわいいねーって…

今日ショッピングモールのトイレのおばさんが
赤ちゃんかわいいねーって言ってくれて、
それは赤ちゃん連れてたらよくあることだけど
その流れで私のことも見た目からファッションまで
めちゃ褒めてくれてめちゃ嬉しかった🥺
元モラ夫にけなされまくってたから日々だったから
人からの褒め言葉に照れが渋滞して
目合わせれんかったけど(´ 。•ω•。)っ
嬉しい嬉しい嬉しいっ

コメント

deleted user

分かります〜!容姿褒められることほんっとになくなったので、全く知らないおばさまから言われると本当に思ってくれてるんだろうなと嬉しくなっちゃいます笑笑ニヤニヤが止まらなくなりますよね😂💓

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう今日めちゃめちゃ気分いいです!!!💓😭

    • 8月16日