※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

産婦人科で母子手帳をもらい、予定日が確定しました。まだ早いけど、ベビーナブが写っているか気になります。性別は気にしないけど、教えてください。

こんにちは!
いつもお世話になっております!

今回、やっと!
産婦人科から母子手帳発行できるよと
言ってもらい、予定日も確定しました😆✨

そこで、質問なんですが
まだ少し早いのは分かってますが
ベビーナブ(?)写ってますか😭?

息子の時はベビーナブ知らなかったのですが
出産後ベビーナブを知ってみてみたら
男の子だったので😳気になって笑

夫婦としては性別がどちらでも
元気に育って産まれてきてくれたら
なんでもいいんですが
気になって気になって😂←

もし、写っていたり
写ってなくてもなんとなくどっちかな〜?
なんて言うのがあったら教えてください😆🙌

コメント

1児のママ

私も性別が気になりすぎて20週の時に聞きました!