※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

昨日、買い物中に家族と途中待ち合わせ失敗。息子が拗ねたが、後で抱きついたら喜んだ。1歳4ヵ月で拗ねることはある?

昨日のことなのですが、旦那と息子と三人で買い物にいき、途中喉が渇いたので、わたしが飲み物を買いに行き、2階で待ち合わせしようみたいなかんじでした。
飲み物買って2階にいったら旦那と息子がいなかったのでわたしは探していたのですが、旦那と息子からしたらエレベーターの前で待っていたのにわたしは素通りしたそうです😅😅そのとき、息子はわたしをみつけ、ママ!と言ってくれていたみたいです。
そんなかんじで再会したとき息子を抱っこしようとしても首をふり拒否されました😱旦那が、さっきシカトしたから拗ねてるよと言ったのですが、やはり拗ねていたんですかね?!そのあとそんな冷たくしないでよー!とうしろから抱きついたら嬉しそうにしていました😌
本当に拗ねていたのならすごく可愛いけど1歳4ヵ月で拗ねることあるんですかね?!

コメント

ペヤング

それはただ単に抱っこを拒否しただけのように思いますね💦
拗ねてやり返すって言うのはまだやらないと思います 😅

• みなみ

みなみ

返信ありがとうございます!
    ですよね😅拗ねるって感情?がまだないですよね!
    ありがとうございます😌

• 8月16日
みかん

拗ねてるんじゃないですか?
うちの子も半日くらい旦那や義母に預けて帰ってきたらプイってされます😅
そのあとはべったりですけど😂
可愛いですよね❤️

• みなみ

みなみ

返信ありがとうございます!
    拗ねていたんですかね🥰
    みかんさんのところも拗ねてるかんじですね✨💞1歳4ヵ月でも拗ねることはあるんですね😆
    本当可愛いですよね❗️
    ありがとうございました☺️💞

• 8月17日