※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

排卵日がわからず、排卵痛があったりおりものが多い。排卵日検査薬で確認中。排卵した場合、タイミングが取れなかったことが心配。

排卵日がわからなくなってきた💦

前回生理開始が8月4日
アプリの予想だと排卵予定は19日

昨日生理開始から11日たち、いつもある排卵痛のようなものがありました
排卵日検査薬は明日から使おう〜と思っていたのですが、とりあえず夜検査→陰性

もしかしたら排卵した!?
それとも気のせい!?

と思ったら今日おりものがすごい多い💦

排卵日検査薬続けてみますが、排卵してたらどうしよう😭全然タイミング取れなかった😭

コメント

まるこ

アプリ通りには全然排卵しない方がほとんどですよ💦
1週間ズレることもありますし、卵胞チェックに行かれるのが一番確実です🙆‍♀️

• まろ

まろ

そうなんですよね〜💦アプリ&排卵日検査薬でだいたい把握してます!
    仕事上チェックに行くタイミングが合わず行かれないのです😭一回行ったら次は2週間後とかになることもあるのでなかなか…🙇‍♀️

• 8月16日
  • まるこ

まるこ

私は生理が7日間で、生理が終わった2日後あたりに一度行くだけでしたよ✨
    普通の婦人科で、予約も無く好きな時に行って「先月もダメだったの?じゃあ今月も見てみようね😊」くらいの感じでした!
    そういう病院もあるので、勝手に通いやすいところを見つけられるのもアリだと思います✨

• 8月16日
  • まろ

まろ

そーなんですね!!✨✨
    私一度行った時にこの日あたりに来てって言われたが行けなくて…って感じでした💦
    予約もなかなか取れず取れたとしたも2時間は待つので無理でした…

• 8月16日
  • まるこ

まるこ

それは続かないですね😭💦
    他の婦人科もあるようでしたら、当たってみてください✨

• 8月16日
望

今日は生理13日目ですね!
私は排卵の3〜4日前から多く伸びおりが出始めていたので、これから排卵の可能性はあります。
排卵日からはおりもの減ってました☺️

• まろ

まろ

そーです!先月は生理から16日目での排卵でした🙇‍♀️
    排卵が近いと嬉しいです😣

• 8月16日
みにおん

私も排卵前の方がおりもの増えます!
なので、これから排卵する可能性十分にありますよ(^^)

• まろ

まろ

おりものが月によって違うことがあるのであまりあてにならなかったんですが、信じて待ってみます!✨

• 8月16日