※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの60周年スペシャルで懐かしいキャラクターに感動しています。1番思い入れのあるだいすけおにいさんとたくみおねえさんが特に好きです。

おかあさんといっしょの60周年スペシャルがやっていますね😊子供の頃見ていた懐かしいキャラクターもいたりして、子供より集中して観ています笑
皆さん、1番思い入れのあるおにいさん、おねえさん、キャラクターなど、教えてください♡
私は、1番上の子を生んで、かなりお世話になった、だいすけおにいさんとたくみおねえさんがやっぱり1番です♡

コメント

あちゃま

ひろみちお兄さんです(¯・ω・¯)

• ななな

ななな

ひろみちおにいさんは民放でも活躍しているし、知ってる人多そうですね!

• 8月16日
yuki

の時代ですね~🎵
ドレミファどーなつ世代なので昨日はテンション上がりました😁
主人と年齢離れているので、各々の時代見れて「へぇ~」と言い合ってます😂

• ななな

ななな

私もドレミファドーナツは観てた記憶があり、わー✨となりました!
    けんたろうおにいさんあゆみおねえさんも懐かしいです♡

• 8月16日
ABC

自分が子どもの頃聴いていた、あゆみお姉さん、けんたろうお兄さんの声が1番しっくりきます♥️

テレビで観るたびに、だいすけお兄さんをリアルタイムで観てみたかったとすごく思います!!

• ななな

ななな

だんご三兄弟は私もすごく覚えています✨
    だいすけおにいさんは、歌もダンスも安定感があっておにいさん感がすごく合っていて、辞めるときに私はだいすけロスになった一人です笑

• 8月16日
 ライチ

私は、じゃじゃまる、ぴっころ、ころりです♪
私も懐かしくて子供より観てます♪

• ななな

ななな

にこにこぷんですよね?私もにこにこぷん〜ドレミファドン世代です♩懐かしいですよね♡

• 8月16日